面白いことないかなあ

こんなものはライフログの雑記でしかない

心機一転

あと2週間で大学三年の授業が終了する。
それに伴い、3年間なにもできなかったくそったれな生活を一新するために、春休みの目標をたてようと思う。 



TOEIC 900点


800点を目指して勉強しても900には到達しない。900点を目標に勉強すれば800点越えも夢ではないだろう。
英語が読める、聞けるようになることが一番大きな目標だ。



応用情報技術者試験

基本情報は受けられなかったから、死に物狂いでこいつは一発で受からなければならん。



これが達成できれば今後を変えていけるだろう。


またお金の使い方とお酒の飲み方も変えていこうと思う。

  • 月に1本。映画のDVDを買う。
  • 月に一枚。CDを買う
  • 週に1本。本を買って読む


これをリマインダーに設定し、毎日クリアしていく。

言葉にするとできなくなるのが経験なんだよなぁ。