面白いことないかなあ

こんなものはライフログの雑記でしかない

成人指定

 

 

映画で喫煙シーンがあるだけで成人指定になっちゃうらしい。

吸ってる姿を見せるだけで危ないの?

世の中の規制がすべて、マイナーな人たちをすべて潰すように進んでいる気がする。

こんな世の中面白くない。

 

タバコはダメでお酒はいいの??

 

 

成人指定で見れなくするんじゃ、子供は大人に憧れる刺激をどこから受けたら良いんだろう。

こういう大人になりたいとか、こんな風にはなりたくないって小さい時から思うからいろんな人格形成がされていくんじゃないのか。

 

 

そんな世の中にささやかな抵抗を。

タバコもお酒もやめないよ。