面白いことないかなあ

こんなものはライフログの雑記でしかない

Hacking 美しき策謀③ テキストエディタってなにつかえばいいの?

 

今日も相変わらず、Hackingを写経し続けている。

 

プログラムを打ち続けてて思うんだが、テキストエディタ、なに使えばいいの?

長いプログラムになればなるほど、vimを使うのが苦しくなる。

GUI環境を使った、SublimeTextの方が楽なんじゃないだろうか。

予測変換のように打ち込めるので明らかに楽ではあると思う。

 

だが端末に戻るのにいちいち操作が必要になるのが受け入れられない。

欲をいえば、VimにsublimeTextの機能みたいなのをいれられればいいのにな。

vimならサーバーサイドでもつかえるしね。

 

この解決策をこれから探そうと思う