面白いことないかなあ

こんなものはライフログの雑記でしかない

今日の映画 エイプリルフールズ 他

 

今日見た映画

エイプリルフールズ

脚本 古沢良太

監督 石川淳一

主演 戸田恵梨香 松坂桃李

 

リーガル・ハイのスタッフの傑作だ。全然違うところの人たちの話が最終的に一箇所に収束していく、奇想天外なコメディだった。

面白い話だった。

 

2本目

海月姫

脚本 大野敏哉、川村泰祐

監督 川村泰祐

主演 能年玲奈 菅田将暉

原作 東村アキコ海月姫

 

菅田将暉はどんな役でもこなしてしまうんだなあとおもった作品だった。

能年玲奈結構嫌いだな。。。笑

 

3本目 

アイム・ソー・エキサイテッド

 監督 ペドロアルモドバル

主演 アントニオ・デ・ラ・トレ

 

スペインのコメディ映画

すごい微妙だった。

 

4本目

ミュータント・タートルズ(吹き替え版)

 

監督 ジョナサン・リーベスマン

制作 マイケル・ベイ

 

主演女優の吹き替えがベッキーなのは少し笑ってしまった。やすい海外ドラマのようだった。