面白いことないかなあ

こんなものはライフログの雑記でしかない

三年前の自分のブログを見つけた

このブログを書いていたのは大学三年の時だ。

当時何を考えてこのブログを作ったのか全くわからないけど、何か自分なりの形を残そうとしたんだろうなあという感じは見て取れる

 

またブログに残そうという発想が生まれたということはまた同じことを繰り返そうとしているのだろうということだけは間違いなく言える。

 

おそらくこの記事を書ききったら、文章を書くことには飽きるんだろう。

 

せっかくこうしてまた書こうという気に成っているので今一度、現在の自分の状況をまとめておこうと思う。

 

今私は25歳である。浪人して大学に進学し、大学では人工知能系研究を行った。

さらに、大学院に進学し

今年の4月から就職した。

現在は大手SIerに勤めており、ちょうど新人研修を終えた所だ。

 

新人研修の感想としては、今回自分よりもスキルのない人たちとともに仕事を行って行ったがやはり自分が三人ほしいなと感じた

 

疲れたからこのくらいで今日はお休み。