面白いことないかなあ

こんなものはライフログの雑記でしかない

フェンダー交換

イクのフェンダーが走行中弾け飛んだ。一瞬なにが起きたかわからなかったが、信号待ちの時に確認したところ、フロントフェンダーが、半分になっていた。
飛んでいっちゃったフェンダーの行方はわかりません(ほんとはだめ)が、とりあえず交換しないとみっともない。

[ ]
そこでとりあえずAmazonで3000円で入手したフェンダーをとりつけます。
とりつけてるボルトを全てはずし、とりあえずフェンダーをはめてみる。

ボルトが抑えられない。。。

なんとか裏から手を入れて一本ずつ固定して、なんとか交換完了。
締めすぎるとボルトがフェンダーを挟んで割ってしまいそうになるのでほどほどに。
f:id:atodeyomumemo:20160125020319j:image
黒だったのを赤にかえて気分一新!
そろそろホイール洗わなきゃ金が黒くなってる…。
CB400 NC31
f:id:atodeyomumemo:20160125020330j:image