面白いことないかなあ

こんなものはライフログの雑記でしかない

三日坊主は治らない。

ブログ書こうと思うのは何回目かわからない。

明日から4月となり、27歳を迎える一年がやってくる。

 

これをかくのはおそらく3日できっと飽きるだろう。

やらなければならないことはたくさんある。

 

一年間の目標

・いい加減借金は減らして行かなければならない。

  現在90万→44万([36万]月3万 [20万]ボーナス10万/回)

  これ以上増やしてはならない。

 

・体重を落とさなきゃもういい大人だ。現在

  現在74kg→66kg (月1kg)

  かっこいい大人にならなきゃ。

 

・日本には絶望感を感じる。英語を勉強しなければならない。

  TOEIC 900

  このくらい余裕でこなせるようじゃなきゃ海外赴任の未来は見えないだろう。

 

これは最低限の目標だ。何回この決意をしてきたかわからない。

在宅になり、自分の時間を作りやすくなっている。

自分の自信を生み出さなきゃ行けない。崖っぷちまで来ている。

 

個人的趣味の範疇でやりたいことはたくさんある。

読まなきゃ行けないものもたくさんある。

作りたいもの、試したいものものたくさんある。

やりたいことは死ぬほどある。

それをやり続けるだけの覚悟と決意が足りない。