面白いことないかなあ

こんなものはライフログの雑記でしかない

今日の映画 バードマン ほか

 

一本目

バードマン 

 

監督 アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ

主演 マイケル・キートン

 

エドワード・ノートンが胸糞悪いいい役を演じている。

ある意味難解な映画といえる気がする。面白さをうまく表現できない。

 

 

2本目

マップトゥザスターズ

監督 デイビッドクローネンバーグ

主演 ジュリアン・ムーア

 

気持ち悪い映画だった。描写が生々しいし、CGが雑。

 

3本目

インタープリタ

 

監督 シドニー・ポラック

主演 ニコール・キッドマン

   ショーン・ペン

 

ニコールキッドマン綺麗だ。

なかなか先の読めない物語で、見応えのある話だった。

 

 

現在

 

21/100 本

残り79

 

今は一日4本とか5本見れるから良いけど、どうがんばっても、100本て無謀だろ、一日2本見続けないと春休み中に映画100本も見切らないよ笑笑

始めた以上頑張ろ。